Sunset
Sunset

篠山に引っ越してから綺麗な夕焼けを何度か見る事ができました。7月、8月と台風の影響で雨が多かったのですが、その分埃が一掃されて空気が澄んでいることが多いのかもです。

引っ越し初日に赤く燃えるような空に出会う事が出来たし、その後も美しい夕焼けに出会う事数回。

sunset2

亀岡へ行った帰り、空が黄金色に輝いていて眩しいくらい。

sunset3

神々しいというのはこういうことなのかしらん。

sunset4

こちらは多紀連山の上から。駐車スペースがあり、そこから見た風景。

sunset5

反対側の木々の幹が赤く染上げられています。こんな風景は初めて!大阪ではなかなか見る事が出来ませんでした。

暑かった夏もようやく終わりに近づいて秋の気配がしてきました。これから、もっともっと美しい景色に出会えることと思います。

2 comments

  • gattchan より:

    木々を染める山の夕日、素敵です!
    これからの季節の移ろいと共に、新しい景色がたくさん待っているんですね~♪
    山の寒さは厳しそうですが(南の島人には想像できん…)他では見られない美しさに出会えそうで、すごく楽しみにしています(*^_^*)

    • osaru より:

      gattchan

      すでに夜は肌寒くて布団かぶってます。
      真冬はどうなることやら〜〜〜

      その分、いっぱい美しいものが見れることを期待するしかない!
      その時は写真たくさんアップするので見に来てな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA